ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

キャンプin鴨川①

   


今日のお着替え5回目のクワさんです。
汗かきすぎです汗


さて、行ってまいりましたキャンプin鴨川!


9日朝からせっせと準備して出発は7時30分!

いざ鴨川へ!

順当に行けば10時頃到着する予定でしたが、途中思わぬ事故渋滞タラ~

最初に目指した海への到着は11時になってしまいましたタラ~

到着したのは実入海岸
初めての海岸でしたが、到着したら綺麗さにビックリ!
キャンプin鴨川①キャンプin鴨川①

釣りがしたいと意気込んでこの場所に来たのですが、とてもそんな雰囲気ではなくタラ~
むしろ水着を持ってくればよかった汗


しかし、子供たちの願いを少しは叶えなければ!
という事で、手釣り大会開始!

キャンプin鴨川①

キャンプin鴨川①

糸の先にはタナゴ針とオキアミ。
一生懸命カニを狙ってました(^^)


こんな感じで1時間少々この場で遊んで、晩ご飯のおかずをゲットする事無く終了。


いざキャンプ場へ!


向かった先は内浦山県民の森キャンプ場

ここはフリーサイト900円とお得(^^)
タープを貼る為に2サイト確保。

早速テント貼り貼り・・・。
キャンプin鴨川①

キャンプin鴨川①

完成(^^)

というわけで・・・。
②へ続く。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ランキングに参加しています。
ブログを見て、楽しそうだな~と思って頂けたら、
是非ポチっとしてください(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ファミリーキャンプブログランキング
アウトドアブログランキング
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(内浦山県民の森C)の記事画像
キャンプin鴨川④
キャンプin鴨川③
キャンプin鴨川②
同じカテゴリー(内浦山県民の森C)の記事
 キャンプin鴨川④ (2011-07-13 22:59)
 キャンプin鴨川③ (2011-07-12 22:34)
 キャンプin鴨川② (2011-07-11 21:22)
 週末キャンプ (2011-07-08 20:35)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプin鴨川①
    コメント(0)