ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^

   



待ちに待った『ARCTURUS号』に初乗船しました!


『ARCTURUS号』とは何か?

それは、『つくばフィッシング倶楽部』で活躍しているロッキーさんの自艇であります!



僕にとってマイボートで釣りなんて夢のまた夢・・・(T-T)



しかし、今回はそんな夢をリアルで体感させていただきました!


朝4時に我が家まで迎えに来て下さったロッキー船長。
本当に有り難うございます!



どどーん!と『ARCTURUS号』を引っ張って登場!

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^


圧巻でございます!



道中にエサを購入し、いざ出船!

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^

風が気持ち良い~(^^)


車の運転から船の運転へと、ほぼ徹夜で寝ずに頑張ってくれているロッキー船長(^^)


ブログの顔出しOKだよ!(^^)
と、快諾してくれたロッキー船長。。


ありがとうございます!



そしてスイマセン!





顔出し写真がありませんでしたw(T-T)w


『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^



それはさておき。。

最初のポイントは第二海保との事。
手前の第一海保が見えてきました!

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^



魚探反応の濃い第二海保で釣り始めるも、なかなかあたりが来ない。。
しかも潮が速すぎてとても釣りずらい状況・・・。



と、思っていたらキタ~!


初タチウオ!

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^


しかし後が続かない・・・。


ポイント移動して第一海保付近へ。。


そしたらキス・メゴチ爆釣!

次男も良形ゲット!

(言い忘れましたが、長男三男は行事がある為、次男だけ参加)
『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^


ロッキーさんの娘さんグロッキー!

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^


めちゃくちゃ楽しい一日でした!(^^)

最終数を数え忘れましたが、このくらいです。

タチウオ × 1
イイダコ × 1
キス × 30強くらい
メゴチ × 30強くらい


ロッキーさん、次回も楽しみにしてます!
また連れてってください!

『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^




にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
もうじき釣れ頃?




同じカテゴリー(つくばFC)の記事画像
釣りブログ更新
久々のつくばフィッシング倶楽部in富津・・^∀^
大洗港から船釣行・・^∀^
同じカテゴリー(つくばFC)の記事
 釣りブログ更新 (2019-06-03 09:00)
 久々のつくばフィッシング倶楽部in富津・・^∀^ (2016-06-24 06:57)
 大洗港から船釣行・・^∀^ (2015-11-16 06:57)



この記事へのコメント
ロッキーさん、返事遅くなりました!
すいません(・・;)

本当に楽しかったです!
是非次回もお願いします!

次は青物釣りたいな〜!
クワさんクワさん
2013年10月06日 19:49
お疲れ様でした!

予想以上の潮と陽射しで苦しみましたが、大丈夫だったでしょうか?

これから涼しくなりますので、航海も楽になります。

近々、お休みが取れる日に合わせてまた行きましょう♪

青物も良いですが、鍋用の赤物(笑)も♪

キスとメゴチの天ぷら、美味しそうですね〜♪

家も天ぷらで頂きました!
ロッキー
2013年09月20日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『ARCTURUS号』初乗船!・・^∀^
    コメント(4)