ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

UCO キャンドルランタン

   

先日のソロキャンプで、灯りの足りなさをすごく感じたのでランタンを購入。

UCO キャンドルランタン
手のひらサイズで軽量。
殺風景なテント周りの雰囲気を良くしてくれそう。

UCO キャンドルランタン



フックの部分はそこそこ頑丈に出来てます。

UCO キャンドルランタン


上部を持ち上げてランタンの芯を出します。

UCO キャンドルランタン


芯に火をつける時は、底部から取り出して着火する方法が良さそう。

UCO キャンドルランタン
UCO キャンドルランタン


別売りのリフレクターも購入。
傘タイプ。
これが一番雰囲気良さそう。

UCO キャンドルランタン


穴に合わせて引っ掛けると傘のようになる。

UCO キャンドルランタン
UCO キャンドルランタン



上から落とすだけで、特にジョイント等は無いです。
UCOキャンドルランタンに合わせたリフレクターなのでしっくりきます。

UCO キャンドルランタン
UCO キャンドルランタン


吊るした状態の下からのアングル
いいね~

UCO キャンドルランタン


テーブルランタンとして。
これも良い感じ。

UCO キャンドルランタン


火入れは後日、野外でやりたいと思います。
楽しみだな〜!




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
ランタンばかり衝動買い。。フュアーハンドランタン
キャンドルランタンに火を灯してみた
ストーンブリッジ フォールディング キャンドルランタン
ランタン軽量化 mont-bellクラッシャブル ランタンシェードL
(動画)エンバーリット風フォールディングウッドストーブでジューシーハンバーグ
(動画)ソロキャンプ風 バーゴ チタニウムファイヤーボックスグリルで焼き鳥
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 ランタンばかり衝動買い。。フュアーハンドランタン (2018-04-12 09:00)
 キャンドルランタンに火を灯してみた (2018-03-21 09:00)
 ストーンブリッジ フォールディング キャンドルランタン (2018-03-06 09:00)
 ランタン軽量化 mont-bellクラッシャブル ランタンシェードL (2018-01-29 09:00)
 (動画)エンバーリット風フォールディングウッドストーブでジューシーハンバーグ (2017-11-14 09:00)
 (動画)ソロキャンプ風 バーゴ チタニウムファイヤーボックスグリルで焼き鳥 (2017-11-07 09:00)



この記事へのコメント
はじめまして!コメントありがとうございます!

うわー!位置情報わかっちゃうんですね…

だいぶ前にさかのぼって直さないと…

ご忠告ありがとうございます!
クワさんクワさん
2018年02月27日 21:44
はじめまして♪
新着から失礼しました。

UCOのランタンは持ってますがリフレクターがあるのは知りませんでしたw
早速買ってみたいを思います♪

わざわざ調べた訳ではありませんがクワさんのブログ写真にマウスのポイントを当てた所、写真の位置情報が削除していない様で撮影場所等が分かってしまっている状態です。
Google Chromeってのをパソコンにダウンロードしてあるとブログ等にある写真にマウスのカーソルを合わせただけで写真の位置情報が分かる機能があるのですべての写真の位置情報を削除した方が良いですよ。
差し出がましい事ですみませんが僕も以前、同じ事を注意されたので・・・

と☆のと☆の
2018年02月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
UCO キャンドルランタン
    コメント(2)