ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後

   


にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ポチってね/


パート5より引き続きキャンプレポです(^^)


今回は群馬県『川和自然公園』



時間を忘れて遊んでいたら、すっかり日も暮れちゃいました。


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



夜の雰囲気は最高ですね。


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



子供たちと焼きマシュマロ(^^)


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



子供たちを寝かせたら、焚火でゆっくり(^^)


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



夜の星空を期待して、雲が晴れるのをじっくり待つ。。


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



22:00過ぎくらいから、一面を覆っていた雲が晴れ、満点の星空へ!!
(写真が無いのが残念です・・)



僕はこのくらいの時間から、アルコールによって意識が薄れて行きました・・・。



そしてあっという間の朝!



サイトに降り注ぐ光が気持ちいです(^^)


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



寝ぼけ顔。


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



朝から紙飛行機作り。


ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



一泊のキャンプってあっという間ですね(^^;)

最後にもう一度スカイブリッジへ行って記念撮影。


みんなで。

ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



我が家で。(次男の表情が恐い・・)

ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



子供たちで。

ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



いや~、充実したキャンプでした(^^)


シャワー、炊事場、トイレなどの設備もキレイ。
トリムコースや鍾乳洞・スカイブリッジ等の遊びも満喫。
1サイト3,000円と割安。



とても楽しめました(^^)



帰りに、キャンプ場近くの道の駅へ。
『オアシスなんもく』

ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



裏に流れる川がとってもキレイ!

ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後



次回来る時は、この川で遊ぼう!!

お・わ・り



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
最後までお付き合いいただきまして、有り難うございました。




同じカテゴリー(川和自然公園AC)の記事画像
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート5
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート4
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート3
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート2
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート1
同じカテゴリー(川和自然公園AC)の記事
 ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート5 (2012-06-02 06:27)
 ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート4 (2012-06-01 05:45)
 ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート3 (2012-05-31 06:05)
 ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート2 (2012-05-30 05:54)
 ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・パート1 (2012-05-29 06:00)



この記事へのコメント
yasumoeka1941さん、こんばんは(^O^)/

返事ありがとうございます(^^)

存分に楽しんで来てくださいね!
クワさんクワさん
2013年02月22日 21:52
クワさん
アドバイス、大変ありがとうございます(^O^)!!


私のほうにもコメントさせていただきました(^o^)


クワさん これからも是非よろしくお願いいたします!!

いつか、キャンプサイトでお会いしたいですね\(~o~)/

yasumoeka1941yasumoeka1941
2013年02月20日 10:40
yasumoeka1941さん、はじめまして(^O^)/

川和自然公園はとっても良い所でしたよ~

詳しくは、yasumoeka1941さんのブログにコメさせて頂きます(^^)
クワさんクワさん
2013年02月19日 22:36
はじめまして

ブログを拝見させていただきました(^O^)
本当に素適なところですね~

私も今年のお盆に川和自然公園キャンプ場を2泊で予約しちゃいました

こちらのサイトの大きさはどれくらいか、もしよろしければ教えて頂けませんでしょうか?( ..)φメモメモ

モンベルのアストロドームとムーンライト5のタープとテントを使うつもりなんですが、サイトに収まるのかが不安でありまして・・・汗


あと、綺麗な川のお写真を拝見いたいしましたが、どちらにある川かも教えて頂けたら幸いです(^'^)

yasumoeka1941yasumoeka1941
2013年02月19日 14:24
mari5さん、お久しぶりです(^^)

水風船の当てっこも面白そう!
夏場は良いかもしれないですね(^^)

土にもどる水風船なんてあるんですか??
今度探してみます!
クワさんクワさん
2012年07月04日 22:11
マシュマロに紙飛行機いいですね~♪
うちは水風船で当てっこしたんですが、ゴミ拾いが面倒でした(^-^;
一応、土に戻るゴムの風船でしたが…
今度行くとき真似させてもらいます!
mari5
2012年07月04日 16:59
しょう&ゆうパパさん、いつもコメントありがとうございます(^^)

僕も、まほーばに行きたくなりました(^^)
(松やにが心配だけど・・・^^;)

どちらもこのクオリティで3000円はお得ですよね~!

そして、またどこかでお会いできたら良いですね(^^)

これからもよろしくお願いします!
クワさんクワさん
2012年06月04日 20:56
こんばんわ~

お子さん達の表情がとっても楽しそう♪
楽しい時間が過ごせたのが伝わってきます~

そっか!夜空か!
すっかり忘れてました!満天の星を!

この夜、焚き火をしながら 天を向いて椅子寝してました(笑)

川和の方は高台にあり見晴らしもよさそうですね
シャワーもあるんですね(メモメモ)
今度はそちらの方に泊まってみたいです(o^-')b

ホントこんなに楽しめて3000円はお得です!!

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2012年06月04日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリーキャンプ in 川和自然公園^∀^・・・最後
    コメント(8)