ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』動画

   

次男と父子キャンプしたときの動画を編集しました〜

携帯で編集してるので、だいぶ時間が掛かっちゃったな〜





次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』動画




にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(大房岬自然公園C)の記事画像
次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』③
次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』②
次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』①
(動画) ソロキャンプデビュー 大房岬自然公園キャンプ場
ソロキャンプデビュー!④ 大房岬自然公園キャンプ場
ソロキャンプデビュー!③ 大房岬自然公園キャンプ場
同じカテゴリー(大房岬自然公園C)の記事
 次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』③ (2018-05-15 09:00)
 次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』② (2018-05-08 09:00)
 次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』① (2018-05-03 09:00)
 (動画) ソロキャンプデビュー 大房岬自然公園キャンプ場 (2018-02-20 09:00)
 ソロキャンプデビュー!④ 大房岬自然公園キャンプ場 (2018-02-15 09:00)
 ソロキャンプデビュー!③ 大房岬自然公園キャンプ場 (2018-02-13 09:00)



この記事へのコメント
しょう&ゆうパパさん、こんにちは!

3人中2人中学に進学したので、なかなか揃ってのキャンプは出来なくなりましたね〜

今回の動画撮影は、古いビデオカメラ使ってます!
編集をAndroid携帯の動画ソフトを使ってるので、時間かかっちゃいました…

撮った動画をクラウド通して携帯に移すだけでも大掛かりです(*_*;
クワさんクワさん
2018年06月19日 19:32
こんにちは。
息子さんとキャンプいいですね。
ちゃんと一緒に設営してくれんですね!
我が家では考えられないσ(^_^;)
やきとり、アヒージョ、すき焼き…
どれもうまそ〜(*´Д`*)
動画はiphoneですか?
今のはちゃんとAFなんですね。
あ〜僕もスマホ変えたいな(*´Д`*)

しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ
2018年06月19日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
次男と父子キャンプ『大房岬自然公園キャンプ場』動画
    コメント(2)