ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

ソロキャンで作る本格ボロネーゼ(動画)

   

ブログ引越ししましたが、不定期でこちらにもUPしていこうと思います!

ソロキャンで作るイメージで料理動画を作成しました!
ソロキャンで作る本格ボロネーゼ(動画)

なかなか外出できなくて、自宅での作成という雰囲気の出ない格好となっております
(^^;)

料理は赤ワインを使用した本格ボロネーゼ!
パッキング状態から紹介しております!

よかったらまねて作ってみてください!



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(料理動画)の記事画像
ウッドストーブを使ってお庭ですき焼き(動画)
ワンバーナークッキング【アスパラとベーコンのクリームパスタ】
同じカテゴリー(料理動画)の記事
 ウッドストーブを使ってお庭ですき焼き(動画) (2020-04-26 20:00)
 ワンバーナークッキング【アスパラとベーコンのクリームパスタ】 (2016-02-22 06:57)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ソロキャンで作る本格ボロネーゼ(動画)
    コメント(0)