ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4

   



今回は、『清和県民の森キャンプ場』

千葉県君津市にある、森に囲まれた自然豊かなキャンプ場。

9月8日、9日で行ってきました(^^)


パート3はこちら。


たっぷり遊んだらお腹も空きますね(^^)


晩ご飯の準備に取り掛かります!

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
アウトドア三昧!



奥さんは備え付けテーブルで調理!
ご一緒家族のご主人は奥で火おこし!




そして僕は・・・



コレ行っちゃいました(^^;)

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4

く~!

うまい!!
・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・




子供たちは、先にガーリックトーストを堪能。。

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



ベイクドポテト。
これが最高にうまかったな~

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



メインディッシュは特大ステーキ!!
食い応え抜群!!

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



食後のデザートはチョコフォンデュ(^^)
バナナの売れ行きはすごかったな~

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



子供たちを寝かせた後、大人だけで焚火を囲んでマッタリ。。

この時、山の上と下から合図しているような動物の鳴き声が・・・
ちょっとドキドキしました(^^;)

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



今回も星空写真に挑戦!

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



星はしっかり出てましたが、前回ほどはっきりとは撮れませんでした。。
流れ星も2回発見!

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4



前回購入したチタンマグ。

みんなが寝静まった後、なんとなくカッコよく写真に撮れないかな~・・・。
と、思って焚火とともに撮影。。

ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4


ん~・・・難しい。。



パート5へつづく・・・。







同じカテゴリー(清和県民の森C)の記事画像
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・パート5(最終回)
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート3
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート2
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート1
同じカテゴリー(清和県民の森C)の記事
 ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・パート5(最終回) (2012-10-02 06:03)
 ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート3 (2012-09-27 06:07)
 ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート2 (2012-09-26 06:11)
 ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート1 (2012-09-25 06:05)



この記事へのコメント
ロッキーさん、ビールはうまいっすね~
この瞬間の為に一日頑張ったと言っても過言じゃないですね(^^)

特大ステーキ、相当なボリュームでした!
クワさんクワさん
2012年10月01日 21:05
キャンプで飲むビールって、なんであんなに美味しいんでしょう!

春夏秋冬、いつでも最高です!

特大ステーキ、凄すぎ(笑)
ロッキー
2012年09月29日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ファミリーキャンプ in 清和県民の森 ^∀^・・・パート4
    コメント(2)