ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

誕生日プレゼント・・^∀^

   


今月は僕の誕生月(^^)


年齢を喜べる歳でもないですが、今日まで無事に生きてこれたのは家族の支えがあったればこそかな~・・なんて考えてみたりもする。。



キリ番的な年齢でもないですが、嫁さんから意外な誕生日プレゼントが!


登山用ザック
『カリマー クーガー 50-75』


誕生日プレゼント・・^∀^





嫁『登山楽しそ~♪』

僕『いつか家族でテント泊とかしたいね~』




こんな軽い会話から生まれた登山計画が一歩前に進みました。。



登山の『と』の字も分からない僕への贈り物が、2泊ぐらいで来そうなサイズのザック。
『カリマー クーガー 50-75』

誕生日プレゼント・・^∀^


嫁さんとの会話に登山の話が出るようになり、アウトドアショップでは良くザックを試着してました。

登山用ザックの背負いご心地といったら感動物です!



肩ベルトは背中の高さに合わせて上下できるタイプ。

誕生日プレゼント・・^∀^


腰ベルトにはガチっと固定するように板が入ってます。

誕生日プレゼント・・^∀^


小物入れもついていて、ザックを降ろさなくても出し入れが出来るようになってます。

誕生日プレゼント・・^∀^



登山経験も無く、登山用ザックも使用した事無いので、これ以上細かい機能の説明が出来なくて残念です(××)
たぶん、もっともっと便利な事が満載なはず。。



そんなことより、新たな相棒を手にしたからには行かなくちゃね~...登山


まずは錆びついたボディをなんとかしなくては(T-T)。。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
ランタンばかり衝動買い。。フュアーハンドランタン
キャンドルランタンに火を灯してみた
ストーンブリッジ フォールディング キャンドルランタン
UCO キャンドルランタン
ランタン軽量化 mont-bellクラッシャブル ランタンシェードL
(動画)エンバーリット風フォールディングウッドストーブでジューシーハンバーグ
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 ランタンばかり衝動買い。。フュアーハンドランタン (2018-04-12 09:00)
 キャンドルランタンに火を灯してみた (2018-03-21 09:00)
 ストーンブリッジ フォールディング キャンドルランタン (2018-03-06 09:00)
 UCO キャンドルランタン (2018-02-27 09:00)
 ランタン軽量化 mont-bellクラッシャブル ランタンシェードL (2018-01-29 09:00)
 (動画)エンバーリット風フォールディングウッドストーブでジューシーハンバーグ (2017-11-14 09:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
誕生日プレゼント・・^∀^
    コメント(0)