ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

クワさんの備忘録 ※アウトドアな気分※  ~memorandum book~

アウトドアな遊びを通した家族との触れ合いと 家族との時間の隙間に作る自分の趣味の時間を綴る ブログ管理者クワさんの楽しかったひと時を忘れない為の備忘録

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②

   


まずはこちらで
晴天祈願
クリック
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
晴天祈願



①も見てね(^^)

さて、今回のキャンプレポは茨城県石岡市にある、
『つくばねオートキャンプ場』


テントのセッティングも終わり、おやつの時間です。。
道具を運んだあと、セッティング中行方不明になっていた子供らも、どこかから匂いを嗅ぎつけたのか、帰ってきました。。

子供達の大好きなホットココアで一服。。

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②


お茶している間に焼き芋・焼きじゃがの準備(^^)

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②


火も良い具合に広がってきたところで、焼きマシュマロ(^^)

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②


マシュマロを楽しんでいる間、芋のポジションをこまめに変えつつ焼きあがりを待つ。。

もう良い頃かなぁ・・・。。

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②


1時間くらいでしょうか・・・。

取り出したお芋は焼きあがりふっくら(^^)
外で食べる芋は格別ですね!!

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②


この後の夕飯で、
☆チーズフォンデュ☆
☆お友達が用意してくれたスペアリブ☆
☆土鍋で煮込みラーメン☆


といった体温まるメニューで楽しんだのですが・・・・。

お酒の弱い僕の体にアルコールが入ってしまったこともあり、写真が有りません・・・
m(_ _)m


あっという間に暗くなってしまい、焚火の時間に(^^;)

つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②

管理棟で300円の薪束を購入し、子供が拾ってきたプチ丸太をドカンと乗せて温まりました(^^)


この大人タイムにチョコフォンデュ等も楽しみましたが・・・。

僕の血中アルコール濃度が許容範囲をオーバーしてしまい、ろれつも回らなくなり、嫁さんからブーイングを浴びている状況だった為写真が有りません・・・
m(_ _)m



大事なシーンを写真に残せないまま就寝。。

翌朝子供達とアスレチックで遊んでみました(^^)


③へつづく・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きが見たいな~、と思って頂けたらポチっとお願いします。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村









タグ :キャンプ

同じカテゴリー(つくばねAC)の記事画像
つくばねオートキャンプ場(タープ初張り)・・^∀^
つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)③
つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)① 
同じカテゴリー(つくばねAC)の記事
 つくばねオートキャンプ場(タープ初張り)・・^∀^ (2013-11-10 07:30)
 つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)③ (2011-11-21 22:57)
 つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)①  (2011-11-20 11:28)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つくばねオートキャンプ場に行ってきました(^^)②
    コメント(0)